ビジネス奮闘記

皆さまにとってAOM Visa Consultingが身近なサービスになるようにこのブログでは少しやわらかめのトピックスもふまえて発信していきたいと思います。 オーストラリアやニュージーランド関連のほか、ふだんの活動や関心ごと含めてレポートします。 ご意見・ご感想などございましたらお気軽にメールにてお送りください。 AOM Visa Consulting Official Web site は こちらへ

2011年9月25日日曜日

三鷹国際フェスティバル に参加しました

秋晴れのさわやかな日に三鷹市井の頭公園にて、第22回三鷹国際フェスティバルが開催されました。このイベントは国際交流会が主催しているものですが、かなり大規模なもので、各国のお料理や物産、そして、パフォーマンスと毎年年々、大きなものになってきているようです。場所も井の頭公園内ということもあり、大変多くの方が毎年来場されるようです。

今回はオセアニアブースにて、クイーンズランド州政府の方と共に留学やロングステイのご案内をさせていただきました。ちょっとこのイベントの中ではオカタイ感じのブースであったため、少々違う雰囲気ではありましたが、関心ある方には立ち寄って頂き、ご案内をさせていただきました。

各国いろいろなフードコートが並び、特にアジアブースは大変な人気でしたが、それでもオーストラリア&ニュージーランドブースもなかなかの人気だったようです。

となりで販売していたニュージーランドパイは大人気で、焼きあがると一気にとぶように売れていてびっくりしました・・・。手作りのパイはとてもおいしかったです。

~~秋のさわやかな日曜日イベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿