ビジネス奮闘記

皆さまにとってAOM Visa Consultingが身近なサービスになるようにこのブログでは少しやわらかめのトピックスもふまえて発信していきたいと思います。 オーストラリアやニュージーランド関連のほか、ふだんの活動や関心ごと含めてレポートします。 ご意見・ご感想などございましたらお気軽にメールにてお送りください。 AOM Visa Consulting Official Web site は こちらへ

2010年12月24日金曜日

~ Season's Greetings ~


Season's Greetings
And Best Wishes For the New Year

今年も残すところあと少しとなりました。皆様はこの1年どのような年でしたか?
ふりかえれば、ビジネスもはじまって1年が経ち、ようやく本格的な活動を少しずつ始めた年でもありました。みなさまにはいつも変わらぬご支援を心より御礼申し上げます。

海外からもメッセージやクリスマスカードが届き、この1年にあった様々なことをふりかえりつつ、来年の目標や夢も考えながら、あと少しの2010年を過ごしていきたいと思います。

皆様もどうぞよいクリスマス、そしてホリデーシーズンをお過ごしくださいませ。


代表 足利 弥生
AOM Visa Consulting

0 件のコメント:

コメントを投稿