ビジネス奮闘記

皆さまにとってAOM Visa Consultingが身近なサービスになるようにこのブログでは少しやわらかめのトピックスもふまえて発信していきたいと思います。 オーストラリアやニュージーランド関連のほか、ふだんの活動や関心ごと含めてレポートします。 ご意見・ご感想などございましたらお気軽にメールにてお送りください。 AOM Visa Consulting Official Web site は こちらへ

2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます ~2011年~

新年あけましておめでとうございます。東京は3が日快晴の素晴らしいお天気でした。おだやかなお正月を皆さまお過ごしになられたかと思います。1年の計は元旦にあり・・・皆さまも様々なことを思いつつ、今年について考えるよい時間になったことかとも思います。

ふと私につきましては今年、も重要ですが、昨年2010年の様々なことを思いめぐらす時間でもありました。2010年はとても変化に富んだ年であり、あらゆる意味で大変勉強になった年でもありました。また、ビジネスやボランティア活動を通じて、大変多くの出会いがあった年だったともいえます。身近なことではありますが、日々、どのような環境、行動をするかによって、その範囲も多様に変化するということを実感した年でもありました。仕事上、多くの元同僚を含めた懐かしい人々との再会もあり、これからの年を考える上でも、貴重な時間でもありました。 
ある意味、昨年は自身のル―ツとして目標としていたことがあり、これを達成するための時間が必要であったこともふまえ、今年は、この実現を経て、あらためて、じっくりとオーストラリア活性化にむけてのビジネス活動を積極的にしていきたいと考えています。

今年も皆さまのかわらぬご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿