ビジネス奮闘記

皆さまにとってAOM Visa Consultingが身近なサービスになるようにこのブログでは少しやわらかめのトピックスもふまえて発信していきたいと思います。 オーストラリアやニュージーランド関連のほか、ふだんの活動や関心ごと含めてレポートします。 ご意見・ご感想などございましたらお気軽にメールにてお送りください。 AOM Visa Consulting Official Web site は こちらへ

2011年5月11日水曜日

ニュージーランド大使館 大使公邸でのチャリティーバザー

3月の東北関東大震災から2カ月余り…。まだまだ復興事業には時間がかかるのが現実です。その1月前にはニュージーランド クライストチャーチおいても大地震が起き、身近に大きな震災が深刻なものとして感じるこの頃、このたびニュージーランド大使の主催によりチャリティーバザーが開催されました。 クライストチャーチも東北も今は本当に大きな支援が必要とされている時期、皆が何かできないか、という気持ちで開催されました。 私も少なからずの応援と思いお伺いいたしました。

会場は大使公邸で行われ、本当にたくさんの方がいらっしゃっており、それは大変盛況なものでした。時間的なこともあり、参加者のほとんどが女性でしたが、華やかな中にも活気があり、多くの方がこのような形で支援されていることにも嬉しく感じた次第です。

会場で、お知り合いの方にもちらほらとお会いし、バザーにでている商品やワインテイスティングにまわりました。

私自身もこの春からニュージーランド事業を開始させていただきましたが、多くの方からお問い合わせを頂き、ニュージーランドへの渡航に関心のある方、そして、移住を検討する方も多いと実感しています。 今年はなんといってもワールドカップラグビーも秋には開催される国として、ぜひささやかではありますが、応援させていただければと思います。

がんばれ!クライストチャーチ!がんばれ東北!

0 件のコメント:

コメントを投稿