ビジネス奮闘記

皆さまにとってAOM Visa Consultingが身近なサービスになるようにこのブログでは少しやわらかめのトピックスもふまえて発信していきたいと思います。 オーストラリアやニュージーランド関連のほか、ふだんの活動や関心ごと含めてレポートします。 ご意見・ご感想などございましたらお気軽にメールにてお送りください。 AOM Visa Consulting Official Web site は こちらへ

2011年5月14日土曜日

オーストラリアの東北関東大震災支援

Australia is with you 心はひとつ
震災から2カ月余り・・・まだまだ傷跡は癒えないのが現状ではありますが、オーストラリアも様々な形で支援しています。 

先日、被災地で非難している農家を招待して、オーストラリアでBBQを実施したという記事が掲載されていました。東北にも多くある牛肉業界の方にとっても打撃の大きなこの震災、同じ気持ちになってオーストラリアも支援していきたいという状況です。

また、オーストラリア政府観光局では被災者支援用のサイトが開設されました。こちらのサイトではオーストラリア国内においても被災者支援に関わるイベントなどの情報が掲載されていますので、渡航した際、また、お住まいの方にとって参加したい方には便利な情報サイトになります。日頃の生活からぜひ支援できる形探すことができればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿